L.L.Beanモノグラムの色が選べるようになりました。

L.L.Beanの商品には

お気に入りのバッグや服、グッズなどに

よりオリジナルティを高めることができる

モノグラムという刺繍の有料サービスがあります。

 

街中で大人気のボート・アンド・トートに

イニシャルなどを入れているのを

見かけたことがある人も少なくないはず。

 

このモノグラムサービス、今まで日本国内では

刺繍の色をお客側が選ぶことができませんでした。

 

つまり赤のトートには

IMG_3326.JPG

赤の刺繍糸。

 

黒のトートには

L.L.Bean ショルダー・ストラップ・トート/スモール/ブラック

黒の刺繍糸。

 

エブリデー・ライトウエイト・トートは

L.L.Bean エブリデー.ライトウェイト.トート ミディアム Deepest Blue/Dusty Navy

ベースが何色でも白の刺繍糸。

 

という感じです。

 

 

コメントを読んでいると

「地色と刺繍糸のトーンが似ていて

せっかくのモノグラムが目立たなくてがっかりkyu

なんてことがあったみたい涙

 

でもこれからは

L.L.Beanのモノグラム色が自由に選べるようになりました

ネイビー、ターキーレッド、ブルー、オリーブ、ダークグリーン、

ホワイト、ブラック、プラチナ、マルベリー、ルーサンブルー、

ミモザ、ブラウン、トープ、エメラルド、ローズウッド

 

と、全15色の中から自由に選べるようになりました。

 

オリジナル度がより上がって

私だけのお気に入りはーとになりますね。

 

どの色にどのモノグラムを合わせるかは

センスの見せ所ですねウインク

 

 

 

 

 

 


L.L.Bean限定ゴールドトート、予約開始です。

L.L.Beanからこの冬に大人気だった限定シルバートートに続き

この夏はゴールドトートが発売されます。

 

L.L.Bean限定ゴールドトート

 

明るいおひさま夏

青い空と海海キラキラキラキラキラキラのゴールドが映えますね。

 

アネッサのCMの森星ちゃんに

持って歩いてもらいたいくらい♪

 

シルバーからの変更点は

・ミニにもジッパー&ショルダーストラップが付いた

・ジッパーの持ち手やD環などの金具がゴールドになっている

ことですね。

 

内ポケットはスモールとミディアムにはついているそうです。

 

 

4月21日発売を前にただ今予約受付中です。

 

 

 

 

 

 


エルエルビーントートの2017SSシーズンカラーをみてきました。

いつもは梅田マルビル2階のL.L.Beanに行くのですが。

 

ルクアイーレにのカルディでお買い物した時、

2階の入り口にビーントートの売り場ができていたので

少し寄り道しました。

 

レギュラーカラーはもちろん、

2017年春夏限定カラーのボート・アンド・トートも

並んでいました。

 

L.L.Bean 2017SSシーズンカラー

 

今年のピンクはパーシモン、英語で柿ですが

落ち着いたサーモンピンクでした。

 

去年の人気色、

ブライトピンクはネットでは売り切れですが

ルクアには一部在庫がありました。

 

 

ブルー系の2色はくっきり鮮やかなアズーレと

透明感のあるブライトウォーターブルーです。

 

アズーレが元気なイメージだとしたら

ブライトウォーターブルーは大人も使いやすい

パステルラベンダーかと思います。

 

どちらもとっても綺麗な色なので

ブルー好きな人は悩ましいですね。

 

そして、、

Dog Face モノグラムサービスができていました。

 

<Dog Face Monogram> 新登場!! l.l.bean,モノグラム,刺繍,

トイプードル、ダックスフント、ポメラニアン、チワワ、柴犬

 

この5種類のわんちゃんのお顔とイニシャルを

刺繍できるサービスです。

 

愛犬とこのDog Faceモノグラム付きのトートでお散歩したら

かわいいでしょうね。

 

このDog Face モノグラムは

店舗限定のサービスみたいです。

 

気になる人は

お近くの実店舗へ行ってみてくださいね。

 

 

 

 


L.L.Beanシルバートート到着♪

L.L.Beanのシルバートートが届きました♪

L.L.Bean レザー・ハンドル・トート・バッグ、シルバー

いつものダークグリーンのビニール袋ですが

 

L.L.Bean レザー・ハンドル・トート・バッグ、シルバー

プチプチに包まれて真っ白!

 

・・・と思ったら

L.L.Bean レザー・ハンドル・トート・バッグ、シルバー

プチプチが2重になってました。

 

いつもなら外袋の下は

L.L.Bean レザー・ハンドル・トート・バッグ、シルバー

この透明なビニール袋だけなのにね。

 

L.L.Bean レザー・ハンドル・トート・バッグ、シルバー

うつくしーーー拍手

 

L.L.Bean レザー・ハンドル・トート・バッグ、シルバー

あんこも入ってます(いつもは入ってません)

 

ジップなどの金具類は

ボート・アンド・トートやショルダー・ストラップ・トートは

アンティークゴールド風ですが、

 

シルバー・トートは

L.L.Bean レザー・ハンドル・トート・バッグ、シルバー

金具もシルバーで統一されています。

 

 

モノグラムは今回、

L.L.Bean レザー・ハンドル・トート・バッグ、シルバー モノグラム 細字スクリプト体

初の細字スクリプト体にしました。

 

この書体だけ

筆記体みたいに繋がってるからか

文字のプレビューが出ないんですよね。

 

だからできあがりがドキドキDocomo_hart2でしたが

とっても素敵な仕上がりで大満足ですヤッタv

 

シルバー部分が革なので

これは汚しても今までみたいに

自己責任で洗濯機になんて入れられないわ〜

 

とりあえず生デニムに合わせるのだけはNGです。

 

 

再販は2日余りで完売したのでびっくりでした。

最終販売って書いてたしね。

 

予めモノグラム考えておいてよかったわ。

 

 

他のトートたち同様、愛用しますはーと

 

ボート・アンド・トートは2017SSのシーズンカラー販売中です。

2016AWのシーズンカラーや

新生活に人気のブックパックがセール中です。

 

 


L.L.Beanトート、2017春夏シーズンカラー販売開始しました。

L.L.Beanのボート・アンド・トート、

2017SSのシーズンカラー3色の販売が始まりました。

 

 

左から Azure、Brightwater Blue、Persimmon です。

 

春夏らしくどれも爽やかですね。

 

 

2016AWのシーズンカラーはセール中です。

 

JUGEMテーマ:バッグ・財布★大好き


L.L.Beanトート、2017春夏シーズンカラーは?

L.L.Beanのボート・アンド・トートのシーズンカラー

春と秋の年二回販売されますが

毎回気になります。

 

2017年春夏の限定カラーはこの3色。

 

Azure 「空色」

 

Brightwater Blue きらきらした水面みたいな水色

 

Persimmon 「柿」

 

爽やかなブルー系と

「柿って日本では秋のフルーツだけど?」

と、ついつっこみたくなるけど

日本の柿よりはサーモンピンクっぽい色です。

 

この春はいろんなピンクが流行だから

イエローベースの人に合わせやすそうですね。

 

アメリカではすでにミディアムが販売されていますが

日本ではいつからでしょう?

 

また気がついたら

こちらでお知らせします。

 

 

2016AWの限定トートはただ今セール中です。

 

 

 

 


L.L.Bean日本限定シルバートート、再販!

2016年末に日本限定販売になった

シルバーに輝くトートが

本日2月10日より再販開始しました。

 

実物を実店舗で見ましたが

L.L.Bean レザー・ハンドル・トート・バッグ、シルバー

本当に美しく、カッコよくって

男女共に使えるバッグだと思いました。

 

去年は予約の時点で

ミディアムのショルダートートから売り切れ

次にスモールのショルダートート、

そしてミニが完売しました。

 

シルバートート、お店以外で

街中でみたことは一度もありません。

注)大阪市内の一部調べ。

 

シルバートートを手に入れる

最後のチャンスなので

前回買い逃した人は早めにチェックです!

 

 

2016AWのシーズンカラートートは

引き続きセール中です。

 

 


L.L.Beanトート、レギュラーカラーが3日間限定セール中♪

L.L.Beanトートが期間限定20%OFFセールです。

 

対称商品は

ボート・アンド・トートのレギュラーカラーや

日本限定のショルダー・ストラップ・トート、

レザー・ハンドル・トートなど

普段セール価格にならないトートバッグたちです。

 

3日間限定なのでお見逃しなく!

 

【号外!】トート・バッグ 20%OFF

 

*2017/2/10

レザーハンドルのシルバートートが再版しています。

シルバートートを手に入れる最後のチャンスです。

 

2016AWのシーズンカラートートも引き続きセール中です。

 

 

 

 

 


LLBEANからハート・ミニ・トート

トートといえばL.L.Beanから

まん中にピンクや赤のハートが刺繍された

ミニ・トートが限定販売中です。

 

ハート・ミニ・トート ハート・ミニ・トート

ハート・ミニ・トート ハート・ミニ・トート

ブルーとカモフラがピンクのハート

ダークグリーンとレガッタブルーが赤いハート

 

カモフラの画像みたいに

ハートの上に追加で

オリジナルのモノグラムが入れることもできます。

 

個人的にはグリーンに赤ハートが好みです

 

ミニ・トートは

お弁当箱とか

お財布とスマホにハンカチとか

ちょっとそこまで行くのにちょうどいいサイズです。

 

こちらは日本限定トートです。

 

 

ハートなしのミニ・トートはセール中です。

ミニ・トート・バッグ

ネットではカモフラが在庫有り。

 

ミニ・トートより横長の

ボート・アンド・トート・バッグ、ミニは

スモール、ミディアム、ラージと共に

2016秋冬のシーズンカラーがセール中です。

ボート・アンド・トート・バッグ、ミニ ボート・アンド・トート・バッグ、ミニ ボート・アンド・トート・バッグ、ミニ

 

ボート・アンド・トートのスモールと

底のサイズが同じで高さが短いこちら、

意外と使い勝手が良く重宝するとのクチコミが多いですね。

 

気になっていたカラーがまだ残っているなら

お徳にゲットするチャンスです♪

 

 

 

 

 


L.L.Beanトート2016秋冬カラーがセール中です!

「シルバーのレザートートが売り切れちゃった」

と思っていたら…

 

ボート・アンド・トートの

2016AWのシーズンカラーがセールになっていました。

 

ボート・アンド・トート・バッグ、オープン・トップ ボート・アンド・トート・バッグ、オープン・トップ ボート・アンド・トート・バッグ、オープン・トップ

ボート・アンド・トート・バッグ、オープン・トップ ボート・アンド・トート・バッグ、オープン・トップ

 

オープントップ 3,900円〜

ジップトップ  4,900円〜

 

とかなりお買い得です。

すでにサイズ欠け&色欠けしているものもあるので

気になる人はお早めにチェックしてみてくださいね。

 

*2017/2/10

レザーハンドルのシルバートートが再版しています。

シルバートートを手に入れる最後のチャンスです。

 

 

 

 

 

 


| 1/8PAGES | >>

emptie Relax&Refresh メニュー・アクセスはこちら
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

おすすめ♪

ARCHIVES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHERS
MOBILE
qrcode
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM