L.L.Beanレザー・トート、シルバーとダークピューターの色比較。

ダークピューターのミニが届いたので

去年のシルバーと比べてみました。

 

2017冬のレザー・ショルダー・トート/シルバー

L.L.Bean レザー・ハンドル・トート・バッグ、シルバー

 

そして2018秋冬にダークピューター

L.L.Beanレザー・ショルダー・トート/ダークピューター/ミニ

 

ストラップを並べてみます。

L.L.Beanレザー・ショルダー・トート/シルバー&ダークピューター

ダークピューター(手前)&シルバー

 

革はゴールドのようなシボはなく

両色ともなめらかです。

 

自然光で明るめに写っていますが

ダークピューターの方が

光源の色によって偏光しやすいです。

 

どちらも素敵だけど

個人的には濃いめのダークピュータの方が

季節問わず合わせやすいと思います。

 

シルバーを買い損ねた人には

今季のダークピューター、おすすめです。

 

 

 

 


L.L.Bean限定ダークピュータートートが届きました。

L.L.Beanのレザー・ショルダー・トート、

今季限定のダーク ピューターが届きました♪

 

今回はミニにしました。

ゴールドでミニにもショルダーが付いた時、

このサイズは旅行やちょっと外出くらいに便利だけど

 

「シルバー系の方が合わせやすいんだけど…」

 

と内心思っていました。

 

でもシルバーの時は普通のオープントートで

ジップも付いていませんでした。

 

なので一番使用頻度の高いスモールにしました。

 

今回は実物を見に行く暇がなく

買うかどうか悩みました。

 

すぐに売り切れるかと思ったのですが残ってるし。

でも結果的には思い切って買って正解でした。

 

L.L.Beanレザー・ショルダー・トート/ダークピューター/ミニ

コンパクトな外装ですが

 

L.L.Beanレザー・ショルダー・トート/ダークピューター/ミニ

L.L.Beanレザー・ショルダー・トート/ダークピューター/ミニ

L.L.Beanレザー・ショルダー・トート/ダークピューター/ミニ

L.L.Beanレザー・ショルダー・トート/ダークピューター/ミニ

梱包はボート・アンド・トートなどと比べると

とても丁寧です。

 

まず縫製などチェックします。

 

一番初めのシルバーのショルダーのカニ環の片方が

めちゃくちゃ硬くて

装着するのに苦労しましたが

今回は両サイド大丈夫手

 

L.L.Beanレザー・ショルダー・トート/ダークピューター/ミニ

うん、かわいいはーと

 

新品はショルダーベルトがゴワゴワしてるけど

使ううちにこなれてくるのを楽しみます。

 

シルバーよりも深みがあります。

偏光色っていうのかしら?

光の当たり方で反射する色が変わるのが面白いです。

 

自宅でシルバーとの色の違いを比べてみます。

 

 

 


L.L.Beanボート・アンド・トート(4年モノ)

私がL.L.Beanのトートバッグに嵌ったのは

2013年秋のことでした。

 

その時初めて買ったのがこちら↓

スモール/エルダーベリー/レギュラー/ジップトップ

2013AWのシーズンカラーのひとつ、

エルダーベリーです。

 

おしゃれブロガーさんがBLACKを持っていて

シンプルかつ大定番だったので

ひとつ買ってみようと思い実店舗へ行きました。

 

今でもこの深いパープルは使い勝手がよく

季節を問わず週1,2回は活躍しています。

 

洗濯も5回以上はしました。

汚れた箇所を部分洗い&洗濯機へ←注)L.L.Beanは推奨していません

なので自己責任です。

 

帆布は分厚い綿100%素材なので当然縮みます。

同時にやわらかくもなりました。

 

4年モノのボート・アンド・トートです。

L.L.Beanボート・アンド・トート(4年モノ)

新品の時と比べると

ずいぶん色が落ちて白っぽくなりました。

 

L.L.Beanボート・アンド・トート(4年モノ)

ハンドル部分は特に。

摩擦が起きやすいですからね。

 

普通に置くとハンドルは倒れます。

本体の自立は問題なしです。

 

L.L.Beanボート・アンド・トート(4年モノ)

ボトムも摩擦でややムラになっています。

 

L.L.Beanボート・アンド・トート(4年モノ)

全体的に生成り感が増しました。

 

ただし頑丈で

どこも敗れるどころか糸のほつれもないです。

 

さすがL.L.Beanですね。

 

私の荷物料と体格に

このスモールのジップトップが最適なので

今後も引き続き愛用していきます。

 

 


L.L.Beanトート、ブロンズイエローが届きました。

L.L.Beanボート・アンド・トート、

2017秋冬のシーズンカラー

Bronze Yellowが届きました。

 

L.L.Bean ボート・アンド・トート/ジップトップ/スモール 2017AW/Bronze Yellow

配達員さんから手渡された時点で

簡易包装なのがわかりますw

 

ほらねにか

L.L.Bean ボート・アンド・トート/ジップトップ/スモール 2017AW/Bronze Yellow

レザー・トートには

薄紙で保護したりあんこ入れたりしてましたから。

(詳しくは→こちらこちら

 

縫製やジップの締まり具合を確かめて〜

今回も問題なしでした

 

L.L.Bean ボート・アンド・トート/ジップトップ/スモール 2017AW/Bronze Yellow

ブロンズイエローは

山吹色に少しだけベージュを混ぜたような

落ち着いた色味です。

ソフトなマスタード色でもいいかしら〜

 

モノグラムの色が選べるようになって

迷いに迷いましたが

L.L.Bean モノグラム/細字スクリプト体/トープ

トープにしました。

字体は細字スクリプト体と★

 

生成りの帆布生地にトープは

正直言って目立ちません。

 

光が当たってやっと

刺繍しているのがわかる程度です。

 

今回は初の名前入りにしたので

目立たないのを分かった上でトープにしました。

 

それと細字スクリプト体も

読みづらくてかえっていいかんじ♪

 

モノグラムを選択するとき

他の字体は仕上がりイメージが表示されます。

 

でも細字スクリプト体だけは

仕上がりイメージが出ないので(筆記体だから?)

参考になさってくださいね。

 

 

週に4日以上はトートで出勤or外出しているので

新入りのイエロートートくんにも

ガンガン働いていただきます♪

 

*2017/10/13

2017秋【限定】レザー・ストラップ・トート、

ダーク・ピューター受付開始しています。

発送は10月下旬〜11月中旬頃の予定とのことです。

   ↓↓↓

 

 

 

 


L.L.Bean【2017秋限定】ダーク・ピューター・トート!

L.L.Beanでは日本限定のショルダー・ストラップ・トートに

ストラップやハンドル、ボトムに本革を使用した

レザー・ショルダー・ストラップ・トートを昨年から

数量限定で販売しています。

 

最初は2016年のシルバー、

そして2017年夏はゴールドときて

今回2017秋は

レザー・ショルダー・ストラップ・トート、ダーク・ピューター

ダーク・ピューター・トートです。

 

ピューターってどんな色?

 

大好きなUGGのDAKOTAにも

ピューターというカラーがあります。

やや濃いめのグレーですね。

 

調べてみるとPEWTERとは

錫(スズ)を主成分にした合金のことだそうです。

 

L.L.Bean レザー・ハンドル・トート・バッグ、シルバー

だからか昨年のシルバーよりも深みがあり

ガンメタ程きつくない感じですね。

 

シルバー販売の時はミニサイズだけ

オープントップでした。

 

今年のゴールドからミニにも

L.L.Bean レザー・ショルダー・ストラップ・トート、ゴールド/ミニ

ストラップ付きジップトップ仕様になりました。

(ただし内ポケットはついていません)

 

ゴールドのミニを旅行に持っていきましたが

長財布とスマホ、タオルハンカチにキーケースなど

最低限必要なものが入れられてとっても便利でした。

 

レザー・トートは

ただでさえ新品は硬めのL.L.Beanのトートの中でも

革だけに最初は扱いずらいかもしれません。

 

でもそれだけ永く愛用することができ

馴染んでくるのを楽しむことができます。

 

この秋のメタリック小物にも

ダーク・ピューター・トートはおすすめです。

 

 

 


L.L.Bean、全品20%OFFセール中です。

L.L.Beanではただ今、合計7000円以上(税込)のお買い物が

全品20%OFFセール中です。

 

ただし期間限定!

オンラインストアは10/10(火)午前10:00まで

実店舗と電話は10/9(月)までとのことです。

 

以前「10月10日はトートの日」ということで

トートバッグだけセールをしていました。

 

私がファースト・トートを買ったのも

そのキャンペーンだったと記憶しています。

 

でもその後、カモフラトートが爆発的な人気だったせいか

「トートの日」がなくなっちゃったんですよね

 

だから今回の期間限定セールは嬉しいです。

トラベル ボート・アンド・トート

この秋のシーズンカラーは欲しい色が出ているし〜

 

今回初めて

モノグラムのカラーを指定しました。

 

しかも細字スクリプト体なので

仕上がりがわからずドキドキです。

 

また届いたら報告します。

 

でもどんだけL.L.Beanトートが好きなんでしょにか

 

 

 

 


L.L.Beanがルクアイーレにオープンしました。

先日、ルクアイーレの2階にオープンした

L.L.Beanに寄ってきました。

 

いきなり、

超特大ブックパック@L.L.Beanルクアイーレ店

どーん!と超特大のブックパックがびっくり

エスパー伊東じゃなくても入れるサイズですにか

 

反対側には

その場でモノグラムが入れられるサービス中でした。

 

L.L.Beanの業務用ミシン、始めて見れたわびっくり

 

*2017/10/13

2017秋【限定】レザー・ストラップ・トート、

ダーク・ピューター受付開始しています。

発送は10月下旬〜11月中旬頃の予定とのことです。

   ↓↓↓

 

 


L.L.Beanトートを買ってチャームプレゼント♪

8/25(金)より

L.L.Beanで税別5,900円以上のトートバッグを買うと

オリジナル・タッセルチャームがもらえるそうです♪(先着2500名)

 

 

 

グレージュなので何にでも合わせやすそうだけど

やっぱりアースカラーやモノトーンに似合いそうです。

 

カモフラや2017AW限定色のOlive Gray、

2017年のショルダー・ストラップ・トートの新色、

Otter BROWNやToasted Almondあたりですね。

 

レギュラーカラー

Red、Blue、Black、Dark Green

どれにでも合いそう。

 

ワックス・キャンバス・トートにも良さそうです。

 

チャームプレゼントはウェブサイト限定です。

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 


L.L.Beanモノグラム無料キャンペーン♪

L.L.Beanのモノグラム無料キャンペーンが始まりました。

 

L.L.Beanのモノグラム色が自由に選べるようになりました

 

トートバッグのモノグラムが自由に選べるようになってから

初めての無料キャンペーンです。

 

トートはたくさん持っていますが

モノグラムは指定のカラーのものしか持っていません。

 

モノグラムが選択できるようになってから買ったのは

限定ゴールドのミニでしたが、

モノグラムを推奨カラーにしたしね。

 

自分色にモノグラムを決めることができるのって

やっぱりちょっとうらやましいわ〜

 

さらに!

L.L.Beanの公式メルマガ(ニュースレター)が届いている人は

おトクになります。

 

 

今なら限定ゴールド・レザートートもあるし

2017SSのシーズンカラーはセール中です。

 


ゴールド・トートのミニ、こっそり購入してました。

L.L.Beanの2017限定ゴールド・レザー・トート、

購入を迷っていました。

 

だってL.L.Beanのトートは

キャンバス地だけでも7個も持っているから。

(我ながらよく揃えたもんです)

 

だからもう打ち止めよね〜と思っていました。

 

丈夫すぎてなかなか傷まないし。

 

でも今回のゴールド・トートは

ミニにもストラップがついて

ショルダーポーチとして使えるのがとってもいい!

 

旅行とかでお財布にスマホ、ハンドタオルなど

最低限の物を持ち歩きたい時

このサイズでストラップ付きは超便利です。

 

とかなんとか言い訳しつつ、

会員限定クーポンと以前買い物した際に貰ったクーポンを

W使いでゲットしました。

 

モノグラムを入れても

7/8に発注して7/13に到着したので

今回はとても早かったです。

 

L.L.Bean レザー・ショルダー・ストラップ・トート、ゴールド/ミニ

ミニだけに

コンパクトなサイズで届きました。

(参考にカードは郵便はがき大です)

 

L.L.Bean レザー・ショルダー・ストラップ・トート、ゴールド/ミニ

ゴールドトートは

シルバーの時のようにプチプチ梱包材ではなく

ゴールドがかった不織シートの袋に入っていました。

 

L.L.Bean レザー・ショルダー・ストラップ・トート、ゴールド/ミニ

レザー部分は

これまたシルバーのようなつるんとした革ではなく

シボのあるシュリンクレザーです。

 

L.L.Bean レザー・ショルダー・ストラップ・トート、ゴールド/ミニ

本体にはあんこを入れ、

ストラップとハンドルは薄紙でカバーされていました。

 

L.L.Bean レザー・ショルダー・ストラップ・トート、ゴールド/ミニ

本体の内側です。

トップにはジップがあります←嬉

ミニには内ポケットは付いていません。

 

L.L.Bean レザー・ショルダー・ストラップ・トート、ゴールド/ミニ

金具はマットなライトゴールド仕様で

レギュラートートのアンティークゴールドとは

一線を画しています。

 

L.L.Bean レザー・ショルダー・ストラップ・トート、ゴールド/ミニ

レザーストラップがまだ固い感じですが

使ううちに馴染んでくることでしょう。

 

8月1週めの週末に夏休みを頂きます。

それがこのバッグのデビューになることでしょう。

 

今なら3サイズとも在庫があります!

 

*2017/10/13

2017秋【限定】レザー・ストラップ・トート、

ダーク・ピューター受付開始しています。

発送は10月下旬〜11月中旬頃の予定とのことです。

   ↓↓↓

  

 

 

 

 

 


| 1/9PAGES | >>

emptie Relax&Refresh メニュー・アクセスはこちら
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

おすすめ♪

ARCHIVES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHERS
MOBILE
qrcode
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM