L.L.BEANのトート、オープン?ジップトップ?

大阪、本町〜淀屋橋の
デトックス&アロマフェイシャルサロン
emptieのサキです。

L.L.BEANのトートバッグ。

スモール/エルダーベリー/レギュラー/ジップトップ

去年の秋のトートの日(10月10日)くらいに
買ったのですが
予想以上にヘビロテしています。
(その時の記事はこちら


ひとつは欲しかったけど
色やサイズやモノグラムがなかなか決めれず
いろいろレビューを読んで
実店舗まで行って
ようやく買ったバッグです。

超大満足していますヤッタv


特によかったと実感するのが
ジップトップにしたこと。

オープントップより1,000円高いので
使い勝手を考えると
ちょっと躊躇するポイントなんですけど。
 
迷ってるなら
ジップトップにしたほうが
絶対おススメです!

スモールサイズなら尚更です。

 
●まず防〇面。

人の多い街などでお買い物をしていると
これがあるのとないのとでは
安心感がぜんぜん違います。

トートバッグって
本来口が広いから
簡単に手を入れられちゃいますもんねムンク

このデザインは
ファスナーを開けて
内側に折り込めば
オープントップとしても使えます。


●自転車自転車ユーザーに。

前カゴがお買い物袋で占領されたら
バッグはその上に横倒しか
ハンドルにかけて〜になりがちです。

ジップトップなら
たとえ段差でバウンドしても
中身が飛び出ずに済みます。


●オープントップよりたくさん入る

ジップトップにした分、
容量に高さが出るので
小さな買い物や折りたたみ傘など
「あともう少し」の物がすんなり入ります。

荷物をひとまとめにできるので
ありがたいです。


たった1,000円プラスで
これだけの満足感が味わえるのだから
ジップトップにしておいて
本当によかったです。


春夏用に
綺麗な水色のチャイナブルーを
買い足そうと思ったら
ネットでは売り切れてるみたい汗

梅田に行ってこようかしら〜
あればいいんだけどね汗


価格はお手頃で丈夫だし、
ユニセックスだから
バレンタインバレンタインのプレゼントとして
中にチョコチョコを入れとくのもありかもゆう★

モノグラムを入れると
オリジナル度がぐっと上がるし
彼氏やだんな様の
休日のカジュアルスタイルが
お洒落になりますよウインク

 

*2016/7/15

日本限定ショルダー・ストラップ・トートの人気色

Light Almond、Taupeの在庫が復活しています。

 

品切れだったボート・アンド・トートの2016SSシーズンカラーの

人気1カラー、Moonlight Blueの

スモール、オープントップ/ジップトップ共に在庫復活しました。

 

同じく 2016SSシーズンカラーの

Bright PinkとSea Mintはセール中です。

(カテゴリ【セール】にあります)

 

人気カラーはすぐ売り切れるのでお早めに!

  ↓↓↓


今ならアウターやシューズなども
セールやってます。

アウトドアブランドの老舗だから
温かさはお墨付きね。





☆寒い冬でもぽかぽか&しっとりアロマ
シアバターアロマキャンドルスリープ

☆奇跡のフルーツで全身美容
数量限定!【アサイーバターアロマスリープ



☆予約空き状況は【こちら】です。

☆facebookページは【こちら】です。

 


≪当日のご予約とアドレスについて≫

携帯機種変更の都合上、
今までの携帯アドレス(@ドコモ)からでは
リアルタイムに送受信できない
可能性があります。

誠にお手数ではありますが


info@emptie.com


にアドレス変更を

お願い申し上げます。



尚、当日のご予約は


0662317711

までお電話くださいませ。

 

コメント
コメントする








   

emptie Relax&Refresh メニュー・アクセスはこちら
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

おすすめ♪

ARCHIVES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHERS
MOBILE
qrcode
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM