PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
おすすめ♪
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    アミアミの6CMヒールパンプスのサイズ感。
    0

      アミアミの大人気7CMヒールパンプスに感動したので

      定番の黒も欲しくなりました。

       

      7CMでもいいけれど

      黒スエードはいちばん出番が多くなりそうなので

      6CMヒールを取り寄せてみました。

       

      じゃん♪

      アミアミの6CMヒールパンプス

      箱が7CMとは違います。

      サイズもCMではなくS、M、L、LLなので

      メーカーが違うのかも。

       

      アミアミの6CMヒールパンプス

      中身はいつもきれいに梱包されています。

       

      出してみました。

      アミアミの6CMヒールパンプス

      インソールも真っ黒です。

       

      アミアミの6CMヒールパンプス

      スエードの質感は

      7CMのより毛足が長めで

      合皮というより布っぽい感じ。

       

       

      サイズ選びは迷いました。

      22.5CMなので普段ならSなのですが

      7CMのは36でちょうどだったし。

       

      口コミで同じようなサイズの人がMだったので

      大は小を兼ねるかしら?と思い

      今回はMにしました。

       

      いざ、実足!

       

      ・・・あれ?

      アミアミの6CMヒールパンプス

      大きい・・・がっくり

       

      黒の靴に黒タイツでわかりにくくてごめんなさい。

      でもひとさし指一本入るって

      中敷きや踵シールでどうにかなるサイズではないですね。。

       

      歩いたらパカパカします。

       

       

      サクッと返品して

      おとなしく7CMヒール買い直しました。

       

      もう一度6CMヒールのSにしなかったのは

      スエードの質感の好みです。

       

      毛足長めよりヌバックっぽいほうが好みだったの。

       

       

      サイズが合えば6CMはすごくラクだと思います。

       

       

      アミアミさんはサイズ変更というよりも

      客側の都合ならばすべて返品(元払い)対応で、

      新たに注文し直しになります。

       

      元値がお安いので納得できます。

       

      メール連絡でとてもスムーズでした。

       

       

      買い直したのはこれのBLACKスエード↓

       

      ちょうどスーパーセール時に在庫復活して

      ラッキーでした。

       

      今売り切れているけれど

      人気商品だから

      また復活するかもです。

       

       

      ということで

      アミアミさんのパンプスは

      デザインによってサイズが違うのでお気をつけてウインク

       

       

       

       

       

      posted by: emptie-webmaster | 靴★大好き♪ | 17:00 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - |