今年買った暖パン。

ユニクロで一昨年買った

裏ボアスウェットパンツは真冬に大活躍でした。

 

今年は外に着て出る風ではないので

家着にしています。

 

この冬の暖パンの新商品、

【ブロックテックウォームイージースリムフィットパンツ】長っ

 

気になりながらもスルーしていました。

以前グレー系を試着して

余りにも似合わなかったので汗

 

なんでしょ、

ツイード風の生地にみえて

形はイージーパンツだからか

なんだか違和感を感じて。

 

グレーパンツはイネスのフランネルにしました。

 

 

でもこう寒いとやっぱり暖パンは必要です。

特に体感温度が低くなる自転車だと

普通のボトムスだと膝が寒いの冬

 

女性はお腹から下は

特に冷やしたくないですからね。

 

もう一度違うカラーで試着チャレンジ!

 

ベージュにしました。

 

ら、、、あら、いいんちゃう?

着た瞬間から暖かいし。

 

それにグレーよりストレッチが効いている気がする。。

 

 

よくよく生地を触ってみると

グレー系2色と他の色とでは

生地が違っていました。

 

グレー系はナイロン100%だけど

その他の色はナイロン94%、ポリウレタン6%なんだって。

 

たった6%のポリでこんなに質感違うんですね

 

グレーだとMでぴったりだったけど

ベージュはMでもたつきました。

 

ユニクロ ブロックテックウォームイージースリムフィットパンツ

なのでSにしました。

 

値下がりしていたので迷わずお買い上げ〜

 

やや赤味がかったベージュは

emuのマッシュルームに合います。

 

 

もう一つはメンズのヒートテックジーンズ。

 

去年からレディースより生地が厚く、

股上が深いのを知って(お腹までぽっかぽか温泉

今年もメンズにしました。

 

実店舗だと28インチが最小サイズで

ネットなら27みたい(でもすぐ売り切れます)

 

メンズのジーンズでも太腿とヒップさえ合えば

ベルトをしたら大丈夫です。

 

これでなんとかこの冬を越します!

 

JUGEMテーマ:ユニクロ


コメント
コメントする








   

emptie Relax&Refresh メニュー・アクセスはこちら
CALENDER
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

おすすめ♪

ARCHIVES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHERS
MOBILE
qrcode
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM