UNIQLO U 2017SS発売日です。

今日2月17日はUNIQLO Uの

2017春夏コレクションの発売日です。

 

今回も開店時間は避けて

ゆるゆる覗きに行きました。

 

 

【WOMAN ロングパーカー】

薄手のポリ&ナイロン生地で軽くて分量があって

ふわっと羽織るには良さそう。

だけど、本当にロングです。

 

156CMの私でSでも足首近くまでありました。

階段降りたらお掃除レベルね。

 

背の高い人にオススメです。

 

 

【シアサッカーロングワンピース(ノースリーブ)+】

 

去年は無地だけだったシアサッカーに

うっすらストライプの切り替えが入りました。

 

遠目には淡いたまご色ですね。

 

シアーシリーズは去年より生地薄めに感じました。

 

 

【ミラノリブVネックワンピース】

 

生地をいろいろ触っていて

やっぱりミラノリブが好きだわ〜と思いました。

 

このワンピは去年はチュニック丈でした。

 

シンプルなすとんとしたラインなので

今年流行りのサッシュベルトでウエストマークするのもいいかも。

 

 

 

やっぱり私はイネスのほうが着こなしやすいです。

体型ストレートのチビなので。

 

人気の【ミリタリーリブクルーネックセーター】は

白もネイビーもありましたよ@心斎橋店

 

 

JUGEMテーマ:ユニクロ

 

 

 


コメント
コメントする








   

emptie Relax&Refresh メニュー・アクセスはこちら
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

おすすめ♪

ARCHIVES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHERS
MOBILE
qrcode
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM