2017SSのUNIQLO Uで買ったもの。

「UNIQLO U、今回は買うものないかも」

と思っていたんだけど。

 

試着したらめっちゃ良かったので

思わずお買い上げしたのがこの白パンツ。

UNIQLO U【デニムワイドパンツ+】】

【デニムワイドパンツ+】です。

 

「もうワイドパンツは下火かしら〜」と

予想していたんだけど。

 

この春夏はまだまだ出てますね。

 

でもガッキーが推してるドレープ系は

あんまり似合わないガッチリ体型なので

肉感を拾わない

しっかりしたデニム生地だと安心です。

 

UNIQLO U【デニムワイドパンツ+】

 

ハイウェストで足の付け根から下は

ずどんと太めなので

一見昔のやんちゃな男子の学生スボンみたいですが

(ボンタンだっけ?)

 

腰周りはぴったりで裾まで広がる感じなので

吊った状態よりも

着たほうがすっきり見えます。

 

しかもこれ、白なのに!

 

試したかったサイズがなくて

ひとつ下と上のサイズを持って試着室に行ったのだけど

1サイズ下でぴったりでした♪

 

厚手タイツを穿き

シルクの腹巻きもしてたんですけどね。

 

だから大きめかもしれません。

 

白パンツだけど

下着が透けにくいのも得点高いです♪

 

 

モデルさんは足首が見えていますが

156CMの私が穿くと

くるぶしがギリギリ見える長さです。

 

インディゴは売り切れ、

白とオレンジはサイズ欠け(マイサイズはラス1でした)

黒は比較的たくさん残ってました@心斎橋店

 

 

このカタチ、ワイドパンツが流行り始めの頃に買った

GUのデニムに似ています。

 

あれもハイウエストで

トップスを短めにしたら脚長効果があるので

エスパドリーユと合わせてよく穿きました。

 

 

今から春夏のおしゃれが楽しみです。

 

JUGEMテーマ:ユニクロ

 


コメント
コメントする








   

emptie Relax&Refresh メニュー・アクセスはこちら
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

おすすめ♪

ARCHIVES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHERS
MOBILE
qrcode
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM