ラベンダー色のカラーベース♪

ストックしていたSUGAOのCCクリーム。

 

sugao CCクリーム

 

ピンクブライトを使い切ったので

左の【エアーフィット CCクリーム モイスト ピュアナチュラル】を

使い始めたのですが

 

顔色がくすんでみえるんです

 

ちなみに私の肌色は

国産のファンデーションなら

オークル系の2番目に明るい(標準色よりは白っぽい)色を

選ぶことが多いです。

 

最初ピンクブライトとの違いをチェックした時は

それほどの差を感じなかったのですが

手の甲に出したくらいではわからなかったみたい。

 

SUGAOのCCは

私にはピンクブライトのほうが合いました。

 

でもせっかくストックしていたのだから

なんとか使い切りたいもの。。

 

でもくすんだ肌色でいるのもねぇ、と思って

DSをさまよっていたら…

こんなんみつけました。

 

パープル系メイク2種類

ラベンダーのカラーベースです。

(左のマジョマジョのアイライナーは

また別の記事にアップしますね)

 

これ、BBクリームでは@コスメで常にトップ10入りしている

ベビーピンクさんのです。

 

ラベンダー色は

くすみぬけ1カラーなんですよ。

 

顔全体に使うとたぶん真っ白けになるでしょうけど

目の下のクマができそうなところや

Tゾーンに使うとメリハリが出ます。

 

ベビーピンク ラベンダーマジック

本家BBクリームよりはスリムな20g入り。

 

ベビーピンク ラベンダーマジック

想像以上にやわらかいテクスチャーで

とっても伸びがいです。

 

CCクリームの前に

目の下とTゾーンに薄く延ばすと

CCを塗った後でもぱっと明るい肌になりました。

 

このCCはベビーピンクのラベンダーカラーで

乗りきろうと思います。

 

普段も疲れが出てきた時期に

いつものファンデーションの前に使うと

見た目から元気を取り戻せるかも?

 

 

 

JUGEMテーマ:キレイになろう

 


コメント
コメントする








   

emptie Relax&Refresh メニュー・アクセスはこちら
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

おすすめ♪

ARCHIVES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHERS
MOBILE
qrcode
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM