アミアミの7CMヒールは安いのに優秀!

日中は日射しが強くなって

街行く女性の足元にサンダルが増えてきました。

 

でも夜はまだひんやりこの時期は

ぺたんこならスニーカーやスリッポン、

ヒールはパンプスを履いています。

 

ヒールの中でもヘビロテなのが

アミアミの7CMポインテッドパンプスです。

 

アミアミ 7CMヒールパンプス

このスモークネイビーはデニムにぴったり♪

 

他にブラックとオークを持っています。 

 

秋冬バージョンのスエード調だけど

毛足が短くスエードというよりもヌバックみたいなので

春夏も気にせず履いています。

 

普段22.5CMでサイズ36です。

 

中敷きもつま先部分もふかふかで

一度も靴擦れせず気持ちいいのですが、、

土踏まずのみ浮いてしまいます。

 

まぁ、7CMも高さがあって

走れるくらい安定感があるんだから

それくらいは自分でカスタマイズしちゃいます。

アミアミ 7CMヒールパンプス

セリアのメンズの土踏まず用インソールを貼って

マイサイズに調節しています。

女性用のは小さく見えたので試しに男性用にしたら

これが私の足にはぴったりでした。

 

 

おなじアミアミさんの靴でも

ヒールの高さが違ったりデザインが変わると着用感が違うので

口コミをよく読んで選ぶほうがいいです。

(↑6CMヒールで失敗した汗

 

春夏バージョンの

エナメルとかヘンプもいいわ〜

 

 

でも言ってる間にサンダルしか履かなくなるから

使用頻度を見極めてお買い物しないとね(←自分に言い聞かせてます汗

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

emptie Relax&Refresh メニュー・アクセスはこちら
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

おすすめ♪

ARCHIVES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHERS
MOBILE
qrcode
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM