PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
おすすめ♪
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    美脚レインブーツのダフナが届きました。
    0

      爽やかな日よりも

      どんより気味のお天気が多くなってきた大阪。

       

      梅雨入り前に

      待望の美脚レインブーツ、ダフナが届きましたヤッタv

       

      ダフナ ウィナージッパー/DBR

      コンパクトとは言い難い

      普通に大きなブーツの箱です。

       

      それなりに重さもあります。

       

      オープン♪

      ダフナ ウィナージッパー/DB

       

      ダフナ ウィナージッパー/DB

      うつくしーーーー目がハート目がハート目がハート

       

      カラーはダークブラウンです。

      ビターチョコとミルクチョコの間くらいの茶色です。

       

      ダフナ ウィナージッパー/DB

      後ろがゴア付きのほうが美脚度が高いらしいのですが

      脱ぎ履きしやすさを優先して内側ジップ付きにしました。

       

      いきなりブーツインで、いざ実足!

      ダフナ ウィナージッパー/DB

      履けましたーわーい

       

      私の太い&短い&曲がってるザンネン脚でも

      すらりとまっすぐにみえます!

      さすが美脚ブーツと呼ばれるだけあります。

       

      今回は試し履きする機会がなかったので

      購入者さんのクチコミを熟読しました。

       

      ・ダフナは足幅狭めで甲高な作りのこと。

      ・ふくらはぎ部分は比較的太めでも大丈夫なこと。

      ・筒丈が長いので低身長(≒短足)さんはインヒールを入れると良いこと。

       

      普段22.5CM、足幅右のみ広め、低身長=短足、脚太めな私。

      インヒールを入れる前提でサイズ37を選びました。

       

      インヒールをまだ入れていない状態で

      足のつま先部分は余っていますが

      幅が狭いので、大きすぎるという感覚はないです。

      甲は余裕ありです。

       

      ふくらはぎもブーツインできるのでクリア♪

       

      筒丈は立っている分には気になりませんが、

      ダフナ ウィナージッパー/DB

      膝を曲げたら裏に当たります。

       

      2〜3CMくらいのインヒールで解消されそうです。

       

      今まで日本野鳥の会 長靴だったので

      重くは感じますね。

      でもそのぶん、ちょっとやそっとでは破れない頑丈さがあります。

       

      憂鬱な雨の日が楽しみになりました。

       

       

      こちらにはジッパータイプで

      人気のブラックやダークブラウンの在庫が残っています。

       

       

      より美脚に見えるバックラバタイプで色数が多いのはこちら↓

       

       

       

       

       

      posted by: emptie-webmaster | 靴★大好き♪ | 18:20 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:20 | - | - |