PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
おすすめ♪
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    スリッポンの靴擦れ予防に。
    0

      ユニクロ誕生感謝祭やってますね。

       

      先日心斎橋店に行って、気になっていた

      【ハイライズワイドクロップドジーンズ】を

      試着してきました。

       

      ストレッチが効いていて1サイズ下でちょうどでしたが…

      ハイライズすぎるっ

       

      いくらハイライズが脚長効果アリでも

      私のような上半身がたくましい力こぶ体型では

      今くるよ師匠っぽくなってしまいます悲しス。

       

      このパンツはウエストがキュッと細い体型の人には

      とってもお似合いだと思います。

       

      ワイドデニムは2年前に買ったGUので乗りきろう、

      うん、そうしよう。。

       

      ユニクロといえば以前買ったイネスのエスパドリーユ。

      ユニクロ×イネス エスパドリーユ

      このスリッポン、ネットストアは売り切れですが

      実店舗にはまだありますね。

       

      心斎橋店には赤と生成りが残っていました。

       

      このエスパドリーユ、かかと周りの布が硬くて

      「靴擦れするかも?」と思っていました。

       

      正確には布が硬いのもありますが

      ユニクロ×イネス エスパドリーユ

      私の足には、

      かかと側を覆っている部分が高いみたいです。

       

      だからアキレス腱の下部分がこすれやすくなります。

       

      この対策として靴脱げ防止のシールを貼ることも考えましたが

      足の長さはぴったりなので

      今度はつま先が詰まる可能性があります。

       

      なので

      ユニクロ×イネス エスパドリーユ

      かかと用の衝撃吸収シールを貼ることにしました。

      100均の厚さ2〜3MMのジェルインソールです。

       

      これ、無印のフラットシューズでも大活躍でした。

      あの時は単純に靴底が薄かったからでしたけど。

       

      この一枚をプラスするだけで

      かかとに当たる面が減り快適になりました。

       

       

      posted by: emptie-webmaster | 靴★大好き♪ | 16:40 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - |