元セラピストの気になるあれこれ。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生プルーンオイルとアサイーバターの使い方。 | main | セルフネイル、ひさしぶり〜 >>
【洗たくマグちゃん】で部屋干し臭を撃退!

街を歩いていると、すれ違った人からむわっとなんともいえない匂いが ウッ!!Σ(・ω・;)

「あー、部屋干し失敗したのねぇ」

と一応思いますが、やっぱり気持ちいいものではない匂い問題。

 

もし、自分がそんな風に他人様に迷惑をかけていたら?

と思うといたたまれません。

いや〜な部屋干し臭の解消もね、梅雨がある日本ではエチケットですよね。

 

ヒルナンデスを観ているとホームセンターでいいもの探しのコーナーで森三中の大島さんが絶賛していたのがこれです。

洗濯マグちゃん

【洗たくマグちゃん】です。

 

大島さんといえば芸能界きっての綺麗好きで有名です。

そんな彼女のお勧めなので信用性大なのです。

 

これね、

洗濯マグちゃん

ネットの中に高純度のマグネシウムが入っているだけのものです。

 

でもこのマグネシウムの力が凄い!

水道水に反応して水素と油脂を分解してくれるアルカリイオン水に変え、普通の水が洗浄力アップさせてくれるのです。

洗剤と併用するとさらに洗浄効果が高くなるので、いつもの選択にこの【洗たくマグちゃん】をぽんっと入れるだけ。

これだけで汚れと一緒にいやな匂いがとれてくれるなんてらくちんです♪

 

約300回の洗濯に使えるのだからコスパもいいですよ。

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT