元セラピストの気になるあれこれ。
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【飲むお酢】から【ざくろ100%ジュース】に変えてみました。

トレーニングは最近、30日プランクをやっています。

アプリを入れてやってるんだけど、30日スクワットと違ってお休みの日がないの!

今のところ順調に推移しております。

 

そしてトレーニング後には酸味とプロテイン配合のドリンクをとって疲労軽減&筋肉補強↑

 

ずっと琉球もろみ酢やザクロ酢、アサイー酢など【飲むお酢】を摂っていました。

でも飲むお酢はいわゆる調理酢に当たり、飲みやすくするために糖分がけっこう入っています。

なのでもともとすっぱいざくろ100%果汁のほうがいいかしら?と思って。

野田ハニー ざくろジュース

ざくろといえば野田ハニーさんとこの100%ジュースを取り寄せてみました。

 

まずはそのまま味見。

 

うん、甘酸っぱい。

でも普段黒酢のお湯割りを飲んでいるので、それと比べたらぜんぜん酸味は穏やかです。

 

トレ後のプロテインである豆乳で割ってみます。

ざくろジュースの豆乳割り

あー、ぜんぜんマイルドだわ。

ちょっと私には頼りないくらい。

でも無添加は安心なのよね。

 

ジュースは2本買ったので次は6倍濃縮タイプの ざくろエキスにしてみます。

 

酸っぱいのが苦手な人はジュースがいいかもね。

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット

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