元セラピストの気になるあれこれ。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 木梨憲武展は9/2(日)までです。 | main | 昨夜は北御堂さんで盆踊りでした。 >>
本日はユニクロ×イネス2018秋冬発売日です。

平成の8月最終日の今日はイネスのユニクロコラボ2018AWの発売日です。

いつもの心斎橋店に見にいきました。

置き場所が散らばっていて見づらかったでした。

超大型店でフロアをまたがれるとねぇ。

 

人気は【レーヨンワンピース(長袖)】の水玉ワンピースかと思ったのですがまぁまぁ残ってました。

レーヨンですが地厚なので今の時期はまだ暑くて着れないです。

でもクラッシックで似合う人にはいいですね。

 

 

【トレンチコート】は骨格ストレートには合うはずだけど、今季のイネスのは肩幅も身幅も大きすぎでした。

アパレルの流行の指針としては、生地をたくさん使っている=景気のいい時期の傾向だそうです。

インナーが着脱できていいんだけど。

それにしても数年前の綿100%のトレンチほどじゃないけどやっぱり重いんじゃないかしら?

 

 

今季は秋冬でも【デニムカバーオール】や【スリムフィットジーンズ】にOff Whiteがあるのは珍しいですね。

ただカバーオールが丸襟なのが残念。

 

 

【ジョーゼットタイブラウス(長袖)】がかわいかったです。

小花柄はぱっと見ランダムな水玉に見えますね。

無地もすっきりしていてよかったです。

 

そしてパジャマをチェックし忘れました。

たぶん地下1階に置いてあるのかも?

また再度チェックしに行こう!

 

 

2018SSは初のメンズコレクションもありでしたが、AWは初のキッズコレクションが出ました。

サイズは150までなので小柄さんならもしかして着れるものがあるかもですね。

 

 

正直言ってまだまだ暑いから触手が動きません。

イネス狙いな人もほぼいなかったし。

 

涼しくなったくらいに値下げになってくれたらうれしいわ。

 

JUGEMテーマ:ユニクロ

 

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT