元セラピストの気になるあれこれ。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 猫と魚の豆皿@セリア | main | リップザカラー/フォギーローズ、レビュー。 >>
リップザカラー/プレシャスレッド、レビュー。

「色落ちしないの、うるおうの。」

橋本環奈ちゃんのCMでおなじみのリップザカラー。

 

ここ数年ティント系や色つきリップクリームで抜け感のあるリップメイクが主流です。

でもこの手の商品、色持ちが良くなく、くちびるが荒れやすいのが難点でした。

 

この2点を補ってくれてしかもプチプラなら試してみる価値ありでしょ。

 

リップザカラーはプレシャスレッド、ピンクコーラル、フォギーローズの3色展開です。

売り場にはピンクは売り切れ、レッドとローズがかろうじて残っていたので各1本ずつ購入しました。

リップザカラー

 

一見見分けがつかないですが、ベースの色が右は赤く、左はローズ色になってるんです。

色名は中央に書かれています。

 

ではプレシャスレッドからチェック♪

リップザカラー/プレシャスレッド

スリムなリップです。

 

リップザカラー/プレシャスレッド

本体は朱にもローズにも転ばない、明るめな赤です。

 

では実際に塗ってみます。

 

今回はリップクリームなしのまんま素のくちびる。

リップザカラー/プレシャスレッド 素

 

一度塗り。

リップザカラー/プレシャスレッド 一度塗り

うっすらつやがのったくらいでほとんど色づきません。

 

しっかりめにぐりぐり塗り。

リップザカラー/プレシャスレッド しっかり塗り

口紅ほどではないですが、赤味が付きました。

 

 

リップクリーム感覚で塗り直しができるので、カジュアルに赤リップを楽しみたい時にはいいかも。

 

色落ちしないという触れ込みでしたが、飲食するとそれなりに落ちます。

でも汚い落ち方ではありません。

 

それはもう一つのウリであるうるおいアップのおかげかも。

カピカピになったり皮むけしたりはなかったです。

 

 

 

次回はフォギーローズをレビューします。

 

JUGEMテーマ:キレイになろう

 

 

 

スポンサーサイト
COMMENT